グッド・バイ

未完の存在

呼吸しづらい日

なんだか今日は鼻水が止まらなくて、呼吸困難となってます。
風邪なのかアレルギーなのか。


どこのバカだと思ったら、また立憲でした。
こういうことの積み重ねで、良い人も巻き添えで票を落としていくんです。
立憲は毎回自爆行為を重ねてますけど、何なのでしょうか。
倫理的にダメなことを積み重ねていくのは、いい加減にやめて欲しいです。

それにしても、ここから四年、日本がどうなっていくのか。
正直不安しかないですが、庶民には見守ることしかできない。
弱い人間はいつも助けを待っているだけ、と言ったのは某漫画の登場人物。
頭が痛いです。
できることを探さなくては。

***

呼吸しづらくて陸にいるのに溺れてる感覚。
ラジオ体操とスクワットとプランクしよう。
少しはマシになりますように。

***

統合失調症の殺人犯を無罪にするのは、もうやめて欲しいです。
生きていくのが辛くなる。

***

私は今まで、たまたま犯罪を犯さずに済む環境で生きてこれただけで、これからはどうなるかわからない。
私は犯罪を犯すぐらいなら自死を選ぶけど、今回の選挙結果で完全に見捨てられ切り捨てられる側に振り分けられたと思う。
備忘録として。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )