グッド・バイ

未完の存在

クレームをつける夢を見る

珍しく、起きてもはっきり記憶している夢を見ました。

職場で他部署の男性が他の男性を突き飛ばし巻き込まれて一緒に倒れたにも関わらず、一言も謝罪が無く笑っていたため、本人に一言ぐらい謝ったらどうかと言っても全く通じず、どういう教育をしているのかと、その上司にクレームを入れたところ、次から次へと上へたらい回しにされ、その部署の最高責任者からあやふやな返答を貰うというものでした。
話を伺っていたところ、どうやらその男性はその部署でのお荷物社員の様子で、何ともできない状態の様子でした。

夢占いでは、クレーム関係の夢は基本的に強いストレスを感じているのだとか。
占い関連当たった試しがないけど、つい印象的な夢を見ると夢占いを調べてしまう人間です。
暇人です。

あー確かに疲れてますねー。
日本の政治の現状とか、エキノコックスだとか、その他諸々。

それにしても何なんだ、あの夢の中のあたおか男は。
現実世界でも本当に居そうだから余計腹立つ。

夢は記憶の整理をしていると一説があるけど、私はそんな体験したことないっていう夢を見るたびに誰かの記憶を共有されてる気持ちになります。
オカルト。

さて、冷静に戻るために来月度のお金の計算しよう。
今日休んで少し疲れが取れた気もします。
明日からまた頑張ろう。

***

明日からまた頑張ろうと言いつつ、起きてあれこれ動いていたらまた疲労が。
明日も多分休みます。

***

唐突にやってきた虚無タイム。
唐突にやってきた無力感。

もうどうしようもないのでひたすら寝ます。
明日の欠勤連絡はしておきました。
ひたすら寝ます。

***

薬ケースに入れていた本日分のサイレースが一錠多くて、もしかして昨夜も一錠多めに飲んでいた…?となり。
いやでも今日気づいたということは昨日も一錠多かったら気付いてるはずだし。
よくわからないけど、さっさと寝ます…。

***

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )