グッド・バイ

未完の存在

月一散髪デー

おはようございます🌞
本日月一散髪デー。

本日の遅延田舎バスの車内アナウンスや行き先バス停の表示が、それはもうめちゃくちゃで、ひっそり笑った朝でした。
これが仕事のある日だったらブチ切れ案件です。
休みの日の朝は心の余裕があるなー。
それにしても田舎クオリティ、何とかならないかな。
初めて来る人だったら迷うこと確実です。

今日は散髪の後、今月だか来月だかに参加する、母と叔母との登山用のデニムパンツを買いに行きます。
ユニクロ
ジェノサイドに加担しているという噂の。
今日も悪人。

それで思い出したんですが、ニッセンだか何だかの通販サイトで、こんなにお安くできるのは人件費を削ってるからなんです♪みたいな恐ろしいことを嬉々として記載してた商品が過去にありました。
あの文章を書いた人間はサイコパスに違いない。
私はドン引きでした。

ドン引きしつつユニクロに向かいます。
悪人。
貧乏人ほど悪に加担する社会構造何とかなりませんか。

では本日もぼちぼち。

***

買い物も終えて、お昼ご飯も食べ終え、帰宅します。

明日からヘム鉄と亜鉛再開してみます。
あの時々出る立ちくらみのようなものが改善されますように。
どっちが効いてたのかわからないから両方買いました。\(^o^)/

***


ようやくです。
選挙権が行使できる貧乏人の皆さん!
自民・公明・日本維新の党以外かつ泡沫政党以外に入れましょう!
私は消去法で日本共産党です。

選挙権を行使できない貧乏人の皆さんは、早くNPO団体を頼って生活保護を受けて選挙権を行使できるようにしましょう。

***


統合失調症でしょうね…。
こういう適切な治療を受けてない犯罪者が出るから、どうしても差別されてしまう。
辛いので安楽死を早く認めて欲しいです。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )