グッド・バイ

未完の存在

出社

おはようございます🌞
昨日はたっぷり休みました。

久しぶりによく寝たところ、だいぶ楽になりました。
睡眠負債貯まってたんだなー。

田舎バスも余裕で駅に到着してくれて、良い朝です。

睡眠負債を解消したら、沈んでた気持ちが浮上しました。
睡眠大事。

また今日から頑張ります。

本日もぼちぼち。

***

相変わらず、自分の機嫌を自分で取るのが下手くそだなと凹んだりしてます。
常に平常でいたい。
なかなか難しいです。
周りに当たり散らすタイプでは無かったのが救いです。

***

育児放棄された人の記事を読んで、放棄する可能性のある立場になってしまったことに恐怖を覚えます。
命を守らないと。

***


ああ、うん、そうですね。
依存型から回避型に変わった私は実感してます。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )