グッド・バイ

未完の存在

胃も肌も不調続き

アトピーが顔に出てきました。
踏んだり蹴ったりです。

胃は回復傾向にありますが、まだ食後の不快感があります。
今回は長いな。

労働は身体に悪い。
そんな結論です。

***

労働は身体に悪いとか言ってる場合では無かった。
と、ようやく収支の計算をして我に帰るわけです。
明日からちゃんと行っても完全に赤字なんだな。

今回は借金しても赤字なんだな。
さてどうしようか…。

それにしてもこの胃痛どうにもならないのかな、もう。
乗り越えられると信じて頑張るしかないか。
胃癌とか胃潰瘍になったらなった時で。

それにしても毎度毎度良くなってきたと思ったら身体に異常が出るのは本当に飽きた。
対処療法するのも飽きた。
普通の人が普通にできることができないのが、しんどい。
思い通りにできないのが、もうしんどい。

でも生きてる限り続けるしかない。

調子良くなったら良くなったままで進んで欲しいです。
大体良くなってきたらストレスになることが現れる。
普通の人なら乗り越えられてるんだろうな。
情けない。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )