グッド・バイ

未完の存在

眠すぎ

f:id:flowers4algernon0502:20210827115512j:plain
おはようございます🌞

眠くて何もやる気が出てこない。
少し寝てから活動開始しよう。

デパス様の力が強すぎる。
眠い。

***

お昼も食べたので、ぼちぼち活動開始します。
休みも残りわずか。

***

年寄りになってから、本当に何もしない日、を作るとただ老化するだけという悪循環に陥ります。
ということで、今から約30分運動をしようと思います。
アンチエイジングとは言わない。
ただ健康維持はしたい。
健やかに、ぽっくり逝きたい。

***

美人は美人同士でくっつくしアッパー層はアッパー層同士でくっつくよね。
全世界が自然と優生思想方向に向いてる。
綺麗事言える身分の人は良いよな。
ということをチラシの裏に書こうとして、思い直してこちらに残しておく。
ドロドロした感情こそ、ブログの出番だ。

***

それにしてもオタクアカウントでセンシティブなメンタルヘルスのことをオープンでツイートしてる人の神経がよくわからない。
フォロワーが全員善人では無いし、そもそも友人では無いんですけど。
その程度の判断もできないぐらい弱ってるってことなのかな。
前から仕事の具体的な愚痴多い人だな、コンプラ大丈夫か?って疑問だったけど。
Twitter、相変わらず危険なツールです。

***

ほぼ日に憧れていた時期もありましたが、どう考えても使いこなせない、そしてあそこの社長が微妙に嫌いなので、もう一生手に取ることは無いと思います。
今年も無印の手帳を買います。
シンプルイズベスト。
そして無印も安い賃金で人をこき使う会社ということを忘れずに。
私たちは必ず何かしらの悪事に加担している。
犠牲の上に生きている。
そのことを忘れずに。
善人ヅラだけはしないように。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )