グッド・バイ

未完の存在

幸せな夢を見て死にたい

f:id:flowers4algernon0502:20210823042927j:plain
おはようございます🌞

悪夢からの目覚め。
厨二病的な。

とある少女に○○(どこかの国)のアルファベットを言ってと言って、言わせた途端世界が終わるというものでした。
言った途端スマホが機能しなくなり、インフラが全滅し、それでも家族は粛々と朝餉の準備をしていました。

目が覚めると、急に胸痛に見舞われ、ああこれが起きるから、私は身体に起こされたのだと気付きました。
そして夢の世界は某海外ドラマの影響だと気付きました。

もし心不全で死ぬのなら幸せな夢を見てから死にたいと強く思いました。
まだ胸痛続いてるし。痛くて苦しい。
もう一回寝かせてください。(´;ω;`)

さて、休みラスト1日。
本日もぼちぼち。

***

***

胸痛が出る頻度増えてる気がするのですが、COVID-19問題が益々深刻化していて病院に行けないなと思いました。
アクセス良さそうでレビューもそこそこの病院が予約受付停止とホームページに書いていて、あーあとなってます。

早く落ち着いてくれないかな。
逆流性食道炎なのか胸痛なのか、どっちか判断できないので相談したいんですけども、病床確保しないなら名前公表するとか馬鹿なこと言ってる今の無能政府の状態ではまだまだ先になりそうです。

早く政権交代してください。
癒着先ばかり優先して国民のことは後回しとか正気の沙汰じゃない。

***

寝ているときや安静時に起こるなら
 就寝中に胸がしめつけられるような痛みで目が覚める。あるいは静かにしているときに痛む。こんなときは「安静時狭心症」が疑われます。この場合はほとんど就寝中、とくに明け方近くに多など、決まった時間に起こるのが特徴です。原因は冠状動脈のけいれんによって心臓の血液の流れが減少するためで、自律神経が関係しているといわれていますが、まだくわしいことはわかっていません。この安静時狭心症は見分けが難しいものです。何回もこのような発作が起きている人は、早めに専門医を訪れてみることをおすすめします。

今月の健康特集 その胸の痛み、だいじょうぶ?|一般社団法人 日本健康倶楽部
これっぽいですね。
自律神経またかお前…。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )