グッド・バイ

未完の存在

出社

f:id:flowers4algernon0502:20210606071418j:plain
おはようございます🌞

f:id:flowers4algernon0502:20210606082111j:plain
今朝のプリン🍮?
美味しかったー。( ´ ▽ ` )

プリンとか置いてる棚の下の方にに杏仁豆腐があったので次回まだあったらそれを買いたいと思います。

今朝は色々うっかりが続いていて、鎮痛剤を持って出るのを忘れました。
が、ドラッグストアが朝から開いてた!
通常営業なんだろうけれど、本当にありがたくてありがたくて。
aupayも使えたし。(最近財布を持ち歩かない)
朝からラッキーでした。

今日を乗り越えれば、明日は休み。
今日も良い感じに暇でありますように。

あたおかは来るなよな。
悪霊退散、悪霊退散。

*** 

あたおか現れました。
途中から完全に個人の人格攻撃になったので適当に聞き流してました。
あのあたおかが苦しんで苦しんで苦しんだ末に死にますように。

この仕事たまにこういうあたおかが現れるので、そういう時にあー時給が見合ってないなーと思います。
底辺の仕事に就いてるなーと自覚させられる。

辞めたいなー。
5000兆円非課税で手に入らないかなー。

明日が休みで良かったです。
しかしこの状況に慣れないとなー。
せめて借金返してやりたいことの資金集めるまでは辞められない(辞めされられるのは別として)ので、タフにならねば。

それにしても個人の人格否定してきたら問答無用で電話切れるようにして欲しいな。
社員を守ってくれない会社なんてクソです…。
まあ、どうせ使い捨てなんだろうでしょうけど。

***


BUMPにやっぱりチャマ戻ってくるようで。
もう殆どBUMP聴けなくなってますけど。

正直私としてはBUMPから出て行って欲しい。
でも藤原さんみたいな繊細ですぐに壊れてしまうようなタイプはチャマみたいなチャラ男が必要なんだろうなと。
複雑な思いです。

遊びたい人間は結婚なんかしちゃダメですよ。
とにかく不誠実過ぎて、謝罪文も自己保身が凄くて私は許す気になれません。
何しろBUMPのイノセントな世界観をぶっ壊されたので。
汚されたので。

***

父の姉が完全に認知症になってしまったそうで、かつ一人の子供はガチの統合失調症で入院、健常者の子供から、生活費が足りないと両親に言ってきたそうです。
うちからいくばくか支援するとのこと。
じゃあ犬は完全に諦めようねと言ったら、母は諦めないと。
どうしようかな。
ブリーダーにうちの親に犬を売らないように根回ししとこうかな。

うちの父も認知症が入り始めています。
よその家の支援なんてできるほどの余裕は、私という穀潰しがいるので本来無いんです。
そこに来て犬とか。

今日みたいなあたおかの相手でグッタリしてるときに、ギャンギャン吠えるうえにこまめに手入れしないと臭う生き物など、世話できる自信が一切ないです。

犬の介護と親の介護の時期も重なります。
地獄を何としてでも阻止したい。
どうするべきか。

***

40overの方々のブログを覗いてたのですが、最近更新がなくて寂しいです。
結構シビアな境遇の方たちで、それでもどうにかなるよと証明してもらいたかったけど、やっぱりそうはいかないんだろうな。
私も色々覚悟しておかないと。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )