グッド・バイ

未完の存在

雨降り金曜日

f:id:flowers4algernon0502:20210521105641j:plain
梅雨入りが早くても梅雨が終わる時期は変わらないものなのだそうで。
お百姓さんが困るから冷夏はダメだけど、暑すぎるのは嫌だなと思います。
みんなそうですよね。

***




やっぱり自民はそろそろ終わるべきだなと思うのです。
映画チョコレートドーナツの大元となる実在の話は1970年代のこと。
今2021年だぞ?!

ダイバーシティだとかSDGsとか口先で言う割にはひとっつも何も良くならないこの国。
海外からの移住、帰化希望者も日本語検定何級取ればOKぐらいにすればいいと思います。
何せ少子化
何が純日本人だ。
殆ど私含めクソしか居ないじゃないか。
どんどんミックスされていけばいい。
多様化することでこの国のクソさ加減も緩和されると思いますよ。

***


両親が打つ予定なのがファイザーで本当に良かったです。
私は何でもいいかな。
でもスーパースプレッダーになりたくないから、やっぱり効果が強いものを打ちたいかなとも思います。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )