グッド・バイ

未完の存在

04/22(月)だるすぎワロタ

今日は会社を休みます。

ずっと前に、余りにも行動に伴う騒音が酷いから、私より先に、朝早くに起きるなと伝えたことをすっかり忘れたADHDの父、目が覚めたら動かずにいられないADHDの父、朝から騒音を立てまくる。

鬱陶し過ぎると思いながら布団の中でウダウダしてたら、一階から大声で、今日は仕事に行かないのか?!とがなり声で呼びかけ。

その内容を聞きつけて反応したヒステリー母、起きてきて怒りのヒステリーで私の部屋の中を動き回り、ひたすら怒鳴りつけてくる。

これが5:30のことである。

地獄。

朝からグッタリしたので、今日はもう休みます。

ただでさえ、毎日の気温差がおかしくてついていけないのに、心の平穏まで無茶苦茶にされて、バスと電車内でぎゅうぎゅうにされるだけの余裕が今日は完全にない。

本日もぼちぼち。

***

ASDの検査、一応受けようかな。

受けたところで、ADHDと違って何の薬もないのがASDらしいけど。

と、検査費用を調べたら、最高額約4万で、いや高いな…全額自費なんだ…と現実を知り、やめておく。

検査費用を見たら気軽に受けられるわけがないので、インターネットで溢れかえってる自称発達障害の人間は勝手に思い込んで自称している可能性が益々高まった。

うちは、父がまるきりADHDの特性そのもので動いているので、そうだとしか言えず、勝手に思い込んでいるけど。

例え、あの父がADHDでないと診断されたら、ただのIQの高いキチガイであり、私にも薄らとあのキチガイの血が入っているのは確かで。

人が立てる物音が本当に無理な時が多過ぎるので、仮定としてASDの成分があるとして、どう対処するか考えないと。

***

サプリが怖いと小林製薬の件で教えられ、メラトニングミをほぼ控えていたけど、20:30に眠薬を飲んでも21時の時点で目が冴えてたら、やっぱり仕事前の日だけはメラトニングミを摂ろうと思った。

睡眠の時間の確保、大事。

あとヒステリー球とやらの夜中の咳が、ようやく治った。

自律神経を整える、というワードが医学の世界では似非医療ワードらしいのだけど、自律神経を治してくれるメンテナンス会社みたいなのがあったら、自分を修理に出したい。

それぐらいきつい。

自律神経失調症神経症黄体期、加齢。

四重苦のハーモニー、いりません。

眠いからこそ、今日は横にならず、デスクで1日を過ごすことをミッションとする。

***

今回の黄体期、きっついな!と思っていて、ふとイソフラボンサプリをやめていたことを思い出した。

やっぱり摂った方が良さそうなので、今日から再開する。

怠くてたまらない。

明日から黄体期後半戦。

益々心が屍となる時期。

生きて、寝て起きて食べてうんこするだけで精一杯。

***

急いでイソフラボンを飲んだものの、日々摂り続けることで効果が現れること前提のイソフラボンに即効性などあるわけがなく。

誰にともなく、タスケテー!となっている。

私はこのしんどさを知っているから、市販薬でラリったり、脱法ドラッグでラリってる人を非難しない。

ラリってる人は、このしんど過ぎる世界から、現実逃避がしたいのだ。

弱いのだ。

誰にも弱さを責める権利などない。

フェードアウトしたけりゃすればいいよ。

いのちのかがやき教の洗脳から解放されろ。

***

大学をさっさと辞めて、18か19から働き続けてきたけど、社会性らしきものがついたのが30後半ぐらい。

ASDってきちんと診断された人は、もっとタイパ良く社会性つけられるようになるといいね…。

時間をかけて、対人関係で失敗を何度も繰り返し、傷つけて、傷つけられて、自力で社会性らしきものを身につけたおばさんは、もう生きること自体に疲れ切っている。

早く、くたばって、腐って、黒い液体になって、素粒子になりたい。

若い子には、何かフォローしてあげて欲しい。

***

昨日から本当にしんどくて、もう逆にね、笑えてくるのね。

何でこんなしんどいの。草。みたいなね。

とりあえず現実に戻るために、次回のクレジットカードの支払い額の確認と、先月度の勤務分の収入予定金額の確認と、赤字がいくらになるか確認する。

私自身が、小人閑居して不善をなす(勉強大好きな歴女の母に教えてもらった言葉)、の典型タイプで完全にこれ↓。

私は余りにもゴミみたいなファンを舐め切ったグッズには手を出さないけど、それにしても買い過ぎである。

足るを知る、を実践するところから、改めて始める。

小欲知足倶楽部、発足です。

会員募集中。

***

どこぞの誰かが個人的なやり取りの最中に私が間違って入ってしまったのなら、すみません!間違えました!お邪魔しました!って詫びて去ることができるけど、お金を払ったエンタメコンテンツでこれやられると一番キレるやつ。

例:シン・仮面ライダー

身内ノリの押し売り、ダメ、絶対。

エンタメコンテンツの世界でプロとして生きていきたい人は、寧ろ、ありとあらゆる駄作を見て何がダメか、どうすれば良かったのかと学ぶことができるけど、私は所詮一消費者に過ぎず、お金と時間を取られるだけなので、普通にクッソ怒るよ身内ノリな作品。

アンチ身内ノリ乱交パーティー

***

きのこ占いスピ野郎の創作作文、生活が整っていると割としっくりくるのに、生活リズムが乱れた途端、全く合わなくなるな。

ある種、バロメーターになっている。

今から生活リズムを整えていこう。

まずラジオ体操から。

そして早寝早起き。

朝の犬との散歩。

その3点だけ、最低限守っていれば、少しずつ整っていくはず。

自律神経は整えられないが、工夫して続けていけば、生活リズムは整えられる。

お薬やサプリの力を借りながら、両親が生きてる限り、今のこどおばライフを保持していく。(ニートをやめない強い意志。)

***

父はキチガイと言えどIQは高かった(過去形)ので、全国区で有名大学出身だし、母も、そこそこ地元では有名な大学出身で、二人とも頭がいいのに、何で私みたいな頭の悪い生き物が生まれたんだろうな…不思議でならない。

やっぱりグレーゾーンなだけであって、私も知的障害者なんじゃないか?としか思えない。

知的境界のほんの数ミリ上なだけの、健常者から見たら、ほぼ知的障害者

一見健常者なのに、無表情と挙動不審さから、健常者から気持ち悪がられ、嫌われ、遠巻きにされる。

…自分の意思で好きなタイミング選んで死ねる程度の知能はあるからヨシ!

***

ニュースで、各国の軍事費増強ランキング⭐︎って出ていたのが、もう完全に遠回しな第三次世界大戦突入してますよ皆さんアナウンスであり、母と一緒に世界中で景気良く原爆投下され始めて、近くで落とされたら、たまやー!って言って溶けて死ぬしかないね!HAHAHA!とジャパニーズジョークを交わした。

まー始まってますわ。

体育の授業でコンバットを取り入れろ。

優雅にダンスなどしている場合ではない。

自分の身を自分で守られる教育を今からしておけ。

近距離戦なら逃げられる程度の力を子供たちに与えておけ。

***

個人的に重要なメールが迷惑フォルダに振り分けられているのに、ガラケー時代からお世話になっていた(過去系)エロ動画サイトのメルマガは無事に届き続けるのが不思議なんだよな。

もうここ最近は届き次第削除してるけど、それでも無事に届く。

不思議。

そういやCOVID-19のせいで無くなったよね、エロは地球を救う。

あれは、なかなかユニークな催しだったなって今でも思う。

もろ女性を性的消費してるんだけどさ。

感動ポルノの24時間テレビに対するカウンターって感じで、好きだった。

あと私も美人のおっぱい揉んでみたかった。

復活しないかなー。

ツイッターフェミニストが大暴れしそうだから、もう無さそうだけも。

***

歯を磨きながらテレビを見ていたら、そばにいたキチガイ父、突然思い立って爆音の掃除機をかけ始める。

こいつがADHDじゃなかったら、何だって言うんだ。

尚、キチガイ父はキチガイ父がテレビを見ている最中に私と母が喋っていると、うるさい!静かにしろ!と怒る。

こいつがADHDじゃなかったら、何だって言うんだ。

あと、毎回爆音の家電を買うのをいい加減やめろ。

寧ろどこで買ってんだ、数々の爆音の家電。

爆音家電専門店でもあるのか?

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!