グッド・バイ

未完の存在

04/21(日)犬を着せ替えぬいぐるみ扱いしてる飼い主無理

レインコートまでは、まだわかる。

犬は皮膚が弱いから。

あと、本来日本犬で無くて、日本の気候に適合できない短毛の犬もまだわかる。

あと、もう体温調節ができなくなった老犬もわかる。

でも明らかに日本産の若い犬で、日本の気候で生きていける犬を、ぬいぐるみ扱いして着せ替えしていたり、あと犬で一儲けを企んでいる人間を見ると、近寄らないでおこうと強く思う。

犬は、生きていて、意思がある。

と、プリプリ怒りながら、2週間経過の犬洗いデー。

洗うたび抜け毛。

犬洗いは好きだけど、犬洗いをすると、何故か疲れる。

何故だろう。

午後から何をしようかな。

***

陰陽師0を何となく気にしていたけど、観た人がツイッターで呪詛を吐いていたので、ツリーを読み、なるほどな、と配信されるまで観ないことにした。

で、今気になってるのが、山田風太郎原作の八犬伝の映画化。

陰陽師0も、トレーラーは良かったので、気になってたけど。

この八犬伝はどうなんだろうな。

陰陽師0とは脚本家が違ったので、安心したし、八犬伝の脚本・監督が、映画ピンポンの監督と確認して期待値が上がってしまった。

それにしても、お水・風俗のパネマジじゃねーんだから、トレーラー詐欺する映画作品は全部消え去って欲しい。

増えたよね、トレーラーの編集がものすごく上手いけど、実際観てみたら合わなかったって作品。

映画館が好きだけど、チケット代も上がってるし。

本当にこれ。

日本人全員、そろそろあちこちで怒りを表明し出すと思う。

***

ガキがガキ産んで、ガキのままガキを育ててるんだから、そうなるだろうよ、としか言いようが無く。

***

犬洗いの日に限って気温が低くて、ドライヤーが大嫌いな犬なのでドライヤーできずいつも自然乾燥一択で、何故かエアコンで暖房をつけているリビングから私の部屋に来て布団の上でプルプル震え続けるため、寄り添って温めながらツイッターをして、1日が終わった。

虚無。

明日の仕事に行く前なのに、既に帰りたいって思っている。

インターネットで時間を溶かす虚無から抜け出したい。

私は仕事などの義務行為以外に対して、すぐ依存症になる。

誰か私の脳に電流を流して、依存性を止めてくれ。

***

メンヘルの人間は、例え寛解していようと、虚無の時間を過ごしてはいけないな。

妄執にとらわれる。

何か少しだけでもクリエイティブな行為をした方が良いな、と1日を振り返る。

黄体期、まだこれで前半戦。

何もやる気が出ない。

連休で副交感神経が完全に優位になってしまっている。

そろそろスイッチを切り替える準備を。

***





前もトランスエイジとか言ってる変な人を取り上げてたな、Abemaニュース。

多様性社会。笑

みんな、生きるなら、好きに生きよう。

コスパタイパを余りにも優先すると、エリートコースから逸れたら人生の損切り一直線になる。

何言ってようが、どう動いてようが、いずれ必ず死に至るのが地球上の生き物です。

クマムシってどうなんだろう。

ちなみに私は美味しいものが好きなので、↑の人みたいな食事させられたら気が狂うと思う。

細い人って、そもそも食べ物に余り興味ないよね。

味覚障害でもあるのかなってぐらい、食べ物に興味がない。

ほぼ完全食のみで、人間はメンタルを壊さずに生きられるのか?

火星で人間は生きられるのか?レベルぐらいの人体実験だと思うので、続報を待とうと思う。

***

あまりの虚無感に危機感を抱き、黄体期後半になったらセルトラリンをもう一錠増やすかと悩む。

ヒステリー球とかいう謎の咳で安眠できないのもストレスになっている。

もう、どう対処すれば?の域。

淡々と普通の日常を送ることすらままならない、自律神経失調症メンヘル民の黄体期のおばさん。

これは誰に対してのハンデだ?

他国の恵まれない人間?

とか、考え出すと陰謀論にはまりそうなので、とりあえず黄体期は楽しいことだけに触れるが吉。

ひとりカラオケに行って、美空ひばり川の流れのように中島みゆきの時代を熱唱したい。

名曲。

川の流れのようには保育園児の時に大好きで熱唱してたな。

まだ漢字が読めなかったから、聴いて歌詞を覚えてたから、かなり出鱈目に歌ってたと思うけど。

懐かしい。

改めて聴くと、本当に名曲だな。

え?

とうとう来た?

演歌が沁みる年齢に入った?

マジで?

***

きのこ占いの野郎が過去の私と似たようなこと言っててワロタ。

スピったら、みんなそういう感覚になるんだな。

私が統合失調症の陽性症状無くて良かった。

女版青葉君になるところだわ。

心は既に無敵の人の領域に片足突っ込んでるけど。

そんなことより、聞きましたか、奥さん。

無惨な殺され方をした、宝島龍太郎さん、帰化された元中国の方ですってよ。

既に色んな方角から中国による日本侵略、始まってた。

\(^o^)/

殺され方がどうとかより、その事実にびっくりした。

わー、さすが四千年の歴史の国だー。

日本人が平和ボケしてる間に攻略されているー。

(そう言えば富士山付近のホテルの問題も中国人だー。)

死体の埋め方が余りにも雑過ぎるから、多分半グレとかの素人の仕事なんだろうけど。

それか暴対法のせいで日本のヤーさんが大人しくせざるを得ないことをいいことに、海外マフィアが日本国内で活発化し出したか。

ガチの自衛の時代到来って感じ。

頼む、うちの年老いた両親とかわいい犬だけは、平和な生涯を送らせてやってくれ。

…コンバット習うか。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!