グッド・バイ

未完の存在

10/01(日)今日からやり直し

だいぶ体調も戻ってきました。
セルトラリンにも少し慣れてきた気がします。
日中がまだしんどいですが。
しんどいというか、眠気のピークが来る感じが困ります。

今日から、心機一転、やり直し。
とりあえず、仕事は毎日行って、そして毎日の体のメンテナンスを頑張ります。
まずはそこから。

今日もウシジマくん。



あと再確認。

だらしない人間なので、頻繁に頭から消えます。

本日もぼちぼち。

***

いつまでも5体満足でいられると思ってるあたり、めでたい頭してるなと自分でも思いました。
すれ違った身体が不自由な方を見て。

***

恥を忍んで行ってきました、消費者金融のビル。
初めて行ってきたんですが、あのビルすごいですね。
消費者金融の各社がひとまとめになってるの、意味がわからない。

運良く人がいない時間帯に紛れ込めました。
一通り無事手続きを済ませて、やれやれとエレベーターで下に降りたら大量に人が並んで待っていて笑いました。

いやいやいや…。
私以外にもカジュアルに借金してる人たちがいっぱいいて良かったね…。
いやいやいや…カジュアルに借金すな…。

早く返そう。(決意)

それはそうとギリギリ足りない分を補えそうです。
今後の私にかかってますが。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!