グッド・バイ

未完の存在

06/11(日)夜中の暴食

今朝の体重54.2。
昨夜またカロリー過剰を叩き出しました。
痩せないなー。

またやりました。
寝る前の暴食。
ラリってる時の理性の無さは異常。
また虫歯になるから、本当にやめて、私。
多分新しい仕事のストレスが全然正しく解消されてないのだと思います。

今日もウシジマくん1話分。

少し眠いので、乗り換え駅まで目を閉じておきます。

***

母が胆石手術のため、来週から長ければ1週間入院なんですが、万が一のことがあったら、エンディングノートに書いておくから、と言われ何だかなあという気持ちです。

例の医療漫画(竹田くんでしたっけ?)を読んでから、万が一が無いとも言い切れず。
とりあえずその病院の口コミをGoogleMAP(口コミはGoogleマップが一番皆んなの本音を聴けます)で見てたんですけど、対応が悪いという愚痴みたいなのは多かったですが、医療事故の話は何も無かったので、多分大丈夫だと思います。

母は唐突に私の将来が不安になったようで、もし私が完全に一人になった時は、叔母を頼れと言ってきました。
いや、あの人どう考えても完全合理主義者だから無理だろ、と思いました。
火の粉がかからないうちは優しい叔母ですが、少しでも面倒ごとが起きるとすごく怒ります。
無理無理。現実的でない。
母は過保護、過干渉で、私にとてつもなく甘いので、冷静になれないんでしょうね。
しかし、もうそういう段階の年齢なんですね。
当たり前か、当たり前だな。
考えないといけないですね。
今しかもう遊べるタイミングが無いと思って、遊び呆けてますが、そろそろ真剣に考えないといけない時期なんですね。

独りになる覚悟は、正直まだできていません。
どうしようかな。
子供が欲しくなくても婚活する人は、そういうことなんだろうな。
まー死ぬ時は結局独りになったりするものですが。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!