グッド・バイ

未完の存在

04/24(月)第二回3連勤1日目

今朝の体重52.6。
何増やしてんだ!
増えました。心当たりがあります。気をつけます。

今朝もウシジマくん1話分。

このブログを覗く人にも、こういう人いるでしょう。


さっ、今日から三日間、また頑張って働きます。

本日もぼちぼち。

***

正気になった人から去っていく職場なので、2名去られることが確定しました。
クソすぎて笑ってしまいます。

***

第二回3連勤1日目にして、辞めるぜ!宣言をいただき、今現在誠に疲れておりますが、でも正直なところ、辞めないでーという気持ちよりおめでとうの気持ちが強いです。
おう!辞めちまいなこんなクソなところ!っていう気持ちが強いです。

正気に戻った有能な働き手がどんどん辞めていく愉快な職場です。
私は辞めさせられる側の予感がします。\(^o^)/

そろそろ髪型を転職用に整えていかないといけません。
少しデザイン的な髪型にしているので、普通の人に見える髪型にしなくては。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!