グッド・バイ

未完の存在

04/23(日)寧ろ土日祝は狙い目だった

今朝の体重52.4。
少しだけ減りました。
しかしそろそろ黄体期に入るので、これ以上は減らないでしょう。

本日の散歩行ってきました。

8,000歩未満。
午後に犬の散歩を行けば一万歩達成するかもしれませんが、父が行くなら達成不可です。

土日祝は、地元の人が休みで、人が出歩いているかと思いきや、寧ろ逆でした。
自分はひきこもりの社会不適合者だと改めて気付かされました。
そうでした、普通の人は土日祝は家でゴロゴロするか、遠出するのでした。
車の往来も平日に比べてかなり少なく、寧ろ散歩に適した日でした。
これからも何の予定も無い日は、散歩に出ます。

散歩をしていて、契約更新が無ければ無いで、次の仕事を探そうと前向きに考えられました。
契約更新が無いのであれば、あの会社とはそこまでのご縁だったというだけのこと。
何事も縁ですよね。

本日のお昼は冷やし中華
冷やし中華始めました。

本日もぼちぼち。

***

本日も一万歩超え達成。\(^o^)/
オタク活動してから筋トレをします。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!