グッド・バイ

未完の存在

04/19(水)3連勤2日目

今朝の体重52.1。
歩く量が圧倒的に足りていない。
ツイッターの美容アカウントを見ていたら、大抵毎日一万歩歩いているので、私も歩こうと思います。
仕事がある日は無理だけど。
毎日一万歩歩いてる人たち、お仕事何なんでしょうね…学生なのかな…。

本日もウシジマくん1話分。

見栄っ張りの部分、私にもあります。
身分相応の暮らしを考え直さないと。

まだ連勤2日目という現実。
今朝は起きた時間がギリギリでした。
乗り越えないと。

本日もぼちぼち。

***

席が空いてるのに隣に座るトナラー。
本当に気持ち悪い。

***

今日のメンバーに仕事をしない人間が2名。
しないのかできないのか、よくわかりませんが、とにかく電話を取らない。
最悪です。
しんどいです。

***

今日は食べすぎたため、おそらく明日の体重が激増の予想。
代謝を上げなくては。

私は40代になりたてのため、まだ仕事の数をこなせるのであって、恐らく40代後半、あるいは50をすぎた頃に更にガクンと体力が落ちて仕事のパフォーマンスも落ちる可能性が高いんだなと、職場の働かない人たちを見て思います。
今軽蔑しているものに、いつかはなってしまうのだと思うと、何とも辛いです。

70までちゃきちゃき働ける人間でありたい。
死ぬまで現役でありたい。

体力増強と脳トレ、目下課題です。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!