グッド・バイ

未完の存在

04/07(金)アラームを忘れていた

今朝の体重52.4。
昨日は確かに食べ過ぎたという心当たりがあります。
気を引き締めて、身体も引き締めます。

今朝はアラームが鳴りませんでした。
昨夜うっかりセットし忘れていたらしいです。
ギリギリセーフでした。

今日は出勤です。
そして明日明後日は休み。

期日前投票行かなきゃなと思いつつ行けてません。
明日あたり行こうかなと思います。

本日もぼちぼち。

***

街中はもうCOVID-19の収束ムードです。
ノーマスク人間がどんどん増えています。
これはゴールデンウィーク明けに感染者数が増える予感がします。
医療崩壊はこれからが本番だ!って感じですね。

私はCOVID-19に対して少し陰謀論的な思考を持っていて、中国が開発した生物兵器だと思ってます。
そんなものに絶対罹りたくないと思っています。

***

来月度のシフトをようやく貰いました。
連勤の嵐。
これはフルタイム勤務へのリハビリと思って乗り越えようと思います。

それはそうと、最近の仕事は、ザ・敗戦処理という感じで、モチベーションは上がらないですし、ある日突然雇い止めに遭う可能性が非常に高く心理的安全のない部署になったため、心の余裕が無くなり、誰に対しても苛ついています。
何故こんなにも苛ついているのかわかりません。
PMSのせいだからであって欲しいぐらいに他人に対して苛ついています。

悲しいです。

***


けいゆうさんのことは割と好感的に見ていたので、このツイートで少しがっかりしました。
その努力できる才能っていうのも、ギフテッドなんですよ。
頭が良いと言われる人ほど、何故かそれをわかっていない、見ようとしない。
何故なのか。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!