グッド・バイ

未完の存在

04/05(水)二度寝すると夜の寝つきが悪くなる?

今朝の体重52.0。

昨夜はなかなか寝付けなくて、朝起きるのが苦痛でした。
夜、心がずっとソワソワしていたように思います。
次回の休みからは、一回目が覚めたら二度寝しないように心がけます。

桜もだいぶ、葉桜になりました。
じわじわと私の嫌いな夏が近づいています。

さて、今日は一回勤務、明日はまた休みです。
明日は月一散髪と病院。

本日もぼちぼち。

***

周りが働かない人間ばかりだと、私も働くのが嫌になってきます。

***

早退する人、来ない人、職場が崩壊してます。
適度に力を抜かないと、また心が壊れる予感です。
手抜きを頑張ります。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!