グッド・バイ

未完の存在

出社

おはようございます🌞
今朝は晴れ。

完全に起きれませんでした。
しかしもう休めないので出社することにしました。

慌てていたのか制汗剤つけるのを忘れてきました。
今日の私は多分臭いです。

本日もぼちぼち。

***




サラミ法…私自身が細々使っているので何とも分かりづらい不正ですね…。
楽天ペイの楽天キャッシュへのチャージは毎月予算を決めて一括でするようにしようかな。

あとせっかくmasterとVISAを取得したので、海外サイトで何かを購入する時は限度枠の低いmasterの方を使おうと思います。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!