グッド・バイ

未完の存在

月一散髪デー

おはようございます🌞
今朝は晴れ。

今日は暖かくなると聞いた気がしたのでいつもより気持ち薄着です。
果たして暖かくなるのか。

とまで書いて放置。
言うほど暖かいのかわかりませんでした。
気持ち薄着だったが故に。

散髪してすっきりしました。
やっぱり1ヶ月ほど経つとモサモサになってきますね。
頭の形は悪いけど、楽だからという理由でのショートヘア。

キャッシュバックキャンペーン対応のお買い物もできたし、映画も観れたし、マクドナルドでグラコロも食べたし、良き1日でした。

グラコロ初めて食べますが、まー普通でした。
濃厚とろ〜り月見が好みの味だっただけに、少しだけ残念な気持ち。
来年もあると良いな、濃厚とろ〜り月見。
あれは美味しかった。

さて、帰宅して色々片付けます。
明日はお散歩デーの予定。
はてさて起きれるのか。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!