グッド・バイ

未完の存在

起きたと思ったら

おはようございます🌞
今朝も晴れ。

父は病院。
父が外食をする日で、母と家に二人きりの日は私が昼餉を準備することになってます。

さっき起きて朝食を食べて、アイロンをして、ラジオ体操してスクワットしてプランクしたばかりなのに、そろそろ昼餉の準備をしなくては。

今日は本当は散歩ってやつを始めようと思ってたんですよ。
ピクミンブルームってやつを始めようと思って。
でも今日は起きたらもうボイドタイムに入ってまして。
ボイドタイムに新しく始めたことは続かないという。
それを言い訳にまた今度となりました。

次の休みからお散歩開始したいと思います。
徒歩約30分のローソンまで行って、からあげクンを買って帰るというルーチンを作りたい。
あわよくば納豆巻きも買いたい。

ここのところ、もうファミリーマートばかり通ってます。
ローソン好きなのに通る道にあるのはファミリーマートばかり。
ファミチキも好きだけど。

あ、からあげクン食べた後でファミチキ食べるルートでもいいかもしれない。
そう、こいつ痩せようとは一ミリも考えていないのです。

とりあえずピクミンブルームのアプリだけ入れました。
何だこの可愛い奴…となりました。
ニンテンドーのゲーム久しぶりに触る。
小学生以来だと思います。

今日はひさしぶりにダラダラ過ごします。
では、本日もぼちぼち。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )