グッド・バイ

未完の存在

叔母との交流を復活させた

相変わらず溌剌とした叔母でした。
元気と歳を重ねた美貌。

来週木曜は病院のため不参加ですが、毎週木曜日の母と叔母の登山に月2回ほどついて行くことになりそうです。

何故こうなったか。
我が家に犬が来たからです。

反対していたのに母は強行突破で購入してしまったのです。
命が来たからには最期まで守り、見届けます。

覚悟を持って、毎日これから犬が生きてる限りは私も生きなくてはならなくなりました。
少しは真っ当な人間に近づけるのでしょうか。

先のことは不安要素ばかりですが、とりあえず1日1日できることを頑張ります。

***

このブログ真っ当に生きていながらも見てる人多そうだと思いました。
土日祝日は閲覧数下がってます。
羨ましいです。

***

母が勝手に犬を購入した癖にまた出費費用をケチり始めました。
購入前は費用は自分が全て持つと言ってたのに、購入後から家族全員からお金を徴収するに変わりました。
あーそうだったそうだった、こういう人だった。
とりあえず節約方法については任せてみます。
何するのか知らないけど。

本当に先行き不安です。
手放すとか無責任なこと言い出さないと良いのですが…。(´・ω・`)

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )