グッド・バイ

未完の存在

まだ怠い

f:id:flowers4algernon0502:20210615134628j:plain
おはようございます🌞

まだ怠いのですが、今日は筋トレします。
筋トレするぞと思っただけでも偉いな私。

本日もボチボチ。

動物の肉を好んで食べるし、ジェノサイドに加担しているユニクロ無印良品買うし、私は生きてるだけで極悪なのだと自覚しないとなと最近思ったのでした。
ヴィーガンになったり不買運動したりも、金銭的に余裕ある金持ちにしかできない行動。

人に優しくは当たり前だけど、善人面するのだけはやめよう。
生きるの面倒臭いね。
人間が面倒臭い。
ああ、嫌いだ。心底嫌いだ。

***

15時ごろ胃痛、不快感再び。
太田漢方胃腸薬をまた飲む。

癌になるとしたら、婦人系の癌になる可能性が一番高いけど、その次は胃だと思う今日この頃。

太田漢方胃腸薬、私の大切なトモダチ…。

***

f:id:flowers4algernon0502:20210617155706j:plain
筋肉痛の時に筋トレをしてもいい?超回復との関係は? | POWER PRODUCTION MAGAZINE(パワープロダクションマガジン)
腹筋はまだ痛いので、今日の筋トレはそれ以外をやります。

***

筋トレやらずにひろゆきさんの切り抜き動画ずっと見てました。
有効な時間の使い方です。ははは
いやいや本当に頭良い人だ。

DaiGoさんもそれなりに頭良いとは思うけど、無駄な前置き10分が必ずあるし、毎回カメラ目線のワイン飲みが鬱陶しいし、言ってる知識が怪しい時もあるしで、どこか頑張ってる感が抜けないんですけど、ひろゆきさんは自然体でいて頭の良さが滲み出てる。
見てて聞いていて心地良いと、馬鹿は思ってしまうわけです。

そうだよ、気をつけないといけないのは頭良い人たちの動画見たからって頭良くなる訳じゃないってことだよ。

久しぶりに楽しいコンテンツを見つけてしまった感じです。
何もできないけど眠れる体力もない、暇を持て余してる人は是非見ましょう。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )