グッド・バイ

未完の存在

休んでしまった

f:id:flowers4algernon0502:20210616100626j:plain
おはようございます🌞
抗えないぐらいに眠すぎて休んでしまったです。

とりあえず現実を見るためにまたお金の計算…。
いつになったら全日まともに働くようになるのか。

ダメだ、眠い。
少し休んでから、ちゃんと起きます。

***

一回目を覚ますと眠れなくなる年寄りあるある。

今回は多分投信の解約だけで免れそうですが、来月はもう1日ほどダウンする日が来ると仮定してお金の計算したところ、二万ほどマイナス。
確実にまた消費者金融のお世話になる。
自転車操業も限界です。

毎日仕事に行かなくては。
どう自分をケアすればダウンせずに決められたシフトを毎日行けるのか、そこを知りたいです。
翌日に疲れを持ち越さない方法を知りたい。

***


やってみよう。

***

今日はだめですね。
怠くて仕方がない。
諦めて横になっておきます。

***


後で読む。

***

しんどくて仕事を休んだのに、別の何かをやる気力も無く、かと言って眠気もなく、ひたすら時間を持て余すという矛盾。
生産的で無ければならないという強迫観念。
〜すべき、とか、〜ねばならない、という言葉から解放されたいです。
何かしたい、でもしんどい。

***

ビジネスシーンにおける「インシデント」とは?管理するための3つのポイント | Tayori Blog
メモ。

***

当てはまると危険!? 浪費癖がある人の心理&直す方法5つ|「マイナビウーマン」
浪費癖なんとかしたい。

***


メモ。

***

いつまでもあると思うな親と金。
本当にそれなんだけど、燃え尽き症候群みたいな状態が終わってくれる気配がないのです。

鶯が鳴いてる。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )