グッド・バイ

未完の存在

04/21(金)どどんと体重が増えるひとマス戻る

今朝の体重52.5。
何この数値、と笑いました。

さすがに調子に乗って食べすぎました。
しかし今日もケーキを食べる予定です。

歩きます。

今日から三連休です。
気を弛ませずに、過ごしたいと思います。

今日は久しぶりの犬洗い。
我が家の犬も、とうとう換毛期がやって参りました。

引っ張ると、ごそっと抜ける。
こまめに収穫していかなくては。

本日もぼちぼち。

***

溜まっていたアイロンかけと、犬洗い終了。
早めのお昼を食べた途端、睡魔が。
糖尿病の気配。

コーヒーナップをしてから、散歩に出ることにします。

***

1時間ほど歩いて8,000歩に届かないぐらいでした。
ということは、2時間近く歩かないと一万歩超えは無理ということ。
毎日2時間近く歩くとか無理でーす。\(^o^)/

小学生が帰宅時間だったらしく、不審者通報されるんじゃないかと内心怯えてます。

再インストールするか、ピクミンブルームを。

ケーキを買うのが面倒になり、そのまま帰宅しました。
少しだけでも代謝が良くなってますように。

***


思い当たる節があって、やっぱり私は発達障害もあるんだろうなーと思います。
何もかも短絡的。
他責思考、計画性無し。

今ようやく、一つずつ地道に、を頭に入れて動こうと頑張っていますが、発達障害は治るものでは無いと聞くので、多分また同じことを繰り返すのだと思います。
自分自身への信頼が、まず無い。

昔よりはマシとは言え、自分に似通っている人間がいて、友達になりたいかと訊かれたら、無理と答えます。
100%、何なら120%の勢いで食い気味に無理と答えます。

ネッ友、ほぼネット上だけの付き合いとは言え、よく友人になってくれたなと感謝してます。
自分が底辺のクズだと理解はしているので、ネッ友の負荷にならないよう気をつけています。

***


うん、うん、と眺める。

***


これにも身に覚えが。

そろそろツイッターをやめろ。

***

晩御飯で、ご飯をまたおかわりしました。
穀潰し。

何を食べても美味しいもっと食べたい、という感覚に陥ってます。
気をつけないとデブまっしぐら。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!