グッド・バイ

未完の存在

宣言通り休んだ

f:id:flowers4algernon0502:20210516141745j:plain
古傷となった自傷痕。
切った後の処置無しだったので汚く残ってます。
アットノンでは消えないっすねー。
小林製薬さんもっとドギツイ薬作ってください。
上からタトゥーでも彫ろうかと思案中。

自傷してた当時は、自分の中に溜まっていく原因不明な怒りをぶつけてた感じですね。
別に痛いの好きじゃない。
マゾだけどただ痛いだけなのは好きじゃない。
しかし他人を物理的に傷つける人間にならずに済んで良かった。

今更ですけど、一時期Twitterでオモチャになってた言葉「もうマヂ無理リスカしょ」の人、元々はただブログで吐き出してただけみたいですね。
最近になって知りました。
晒されておもちゃにされて可哀想に。

Twitterは基本民度が低いので私を含め残酷な人間しかいませんよね。
価値観がおかしくなるので、Twitterされてる方は倫理観振り返りつつやらないといけないですよ。

ふいに、推しの松坂桃李さんのドラマ今ここにある危機と僕の好感度についてでヒロインの女性が言った言葉、見下すのは勝手だけど、みくびらない方が良いよ、というのを思い出し。

昨日はやっぱりあたおかの方多くてですね、今朝はダウンしておりました。
宣言通りお休みです。
あたおかの相手は体力精神力両方持っていかれます。

近畿は梅雨入りですし。
今日明日まったり休んで、明後日から頑張りたいです。

***

ネッ友とのライフステージの差をまた見てしまって勝手に凹んでます。
あーしんどい。
自己肯定感がまた下がりました。
誰か私を褒めてくれ。
生きてるだけ偉いと褒めてくれ。
それか楽に死ねる方法を教えてくれ。
そんな感じに荒んでおります。

現実は刻一刻と迫ってきていて、私はそれでも現実逃避を続けていて。
とりあえず今やれることをやるしかないよなと思い直し、明日からもとりあえず生きる方向で。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )