グッド・バイ

未完の存在

今日も天気良し

f:id:flowers4algernon0502:20210514121615j:plain
今朝は母に起こされ庭の草引きをしました。
うちの庭荒れ果てております。
父が歳をとったので整備できなくなってきています。
戸建ては庭は作るな、作るなら最低限の芝生と木一本ぐらいにしとけって学びます。
将来的にここに住むとしたら、もはや詰んでます。

午後からはオタ活します。
明日から仕事行けますように。

行けますようにじゃない、行くんだよ!
プリン買ってあげるから、我慢してあたおかの相手をするんだ私!

こういうのもイマジナリーフレンドの一種でしょうか。

***

昨日から試運転ーと言いつつ冷房をつけています。
え、早すぎない?
冷房省エネ温度は28℃ということで28℃設定で過ごしてます。
快適です…。

気温というより湿度がだいぶ出てきましたね。
今年の梅雨入りは早そうです。

九州は早く梅雨入りするわで、今年も災害に怯える夏となりそうです。
屋根飛びませんように。
南無阿弥陀仏

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )