グッド・バイ

未完の存在

出社

おはようございます🌞
今朝は曇り。
涼しいです。

今朝はちゃんと起きられたので、やっぱり昨日のは仕方がないんだなと思いました。
一、二ヶ月に一度は必ず来ます。
所謂、睡眠負債なんだと思います。
あといつまでも解消されないストレスと疲労と。
来た時は大人しく眠るしか無いという感じです。

本日もぼちぼち。

***

昨日落ちてたので悪癖のDaiGoさんとひろゆきさん動画を見るという行為(無駄な時間)を行っていたのですが、女性優位の職場は細かいどうでもいいようなルールが多いと言っていて、本当にそれだなと思うことが今日職場であったので、本当に女上司は無能が多いよなと実感しました。
そのルール何?っていう、理由も教えてくれない非合理的なルールにかなりイラッときました。
せめて理由もセットでルールを言ってくださいと思いました。
理由なくルールをいきなり決められ押し付けられるのはかなり私のような神経症の人間にはストレスです。
馬鹿馬鹿しいです。
こういうことだらけだから、有能な人材がどんどん抜けていきます。
ただでさえクソ客(最近はだいぶ減りましたが)の相手をしなくてはいけないので、余計なストレスを増やさないで欲しいです。

転職かー、転職なのかー。
悩みます。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!