グッド・バイ

未完の存在

出社

おはようございます🌞
今朝は曇り。

不思議と、月の障り中は朝から腹痛を起こしてるのですが、今回は痛くないです。
加味逍遙散なのか、加味逍遙散が効いてるのか。
だとしたら嬉しいのですが。
でも職場に着いたら予防として鎮痛剤飲むつもりです。

シフト勤務が完全に変則シフトになったせいで、今日が何曜日なのかわからないということが頻繁に起こります。
感覚がなくなるというのは地味にダメージです。
慣れるしかないのですが。
来月度は4連勤が一回、3連勤が二回。
耐えられるのかわかりません。
適度に力を抜きつつ乗り越えられたらと思います。

本日もぼちぼち。

***

何故かしんどい。とてもしんどい。呂律も回らない。
何故しんどいと思い返すと、早朝に父が起きて犬がケージから出せと吠えたせいで4:30ぐらいからウトウト覚醒していたせいだと気づきました。

帰りたいです。

***

月の障り2日目と睡眠不足のダブルパンチのせいなのか、それとも昨日躁転してないか?と現実を省みて落ち込んでるのか、どっちなのか判断がつかないのですが、とにかく今日は疲れました。

こんなに疲れてしまっていて、来月度の4連勤と3連勤を乗り越えられるのか、今から不安です。

とりあえずお疲れ私。
早く寝よう。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!