グッド・バイ

未完の存在

出社

おはようございます🌞
今朝は曇り。

結局今回はルナルナもラルーンもソフィもはずれました。
まだ来ないです、月の障り。
これは早期閉経が来るかもしれない。
更年期の戦いが始まるのかもしれない。
イライラとホットフラッシュは嫌だなと思いつつ、きたらきたで仕方がないよねと思います。

今日を乗り越えれば、また明日休み。
本日もぼちぼち。

***


こんなものが…死にたくなったら使ってみよう。

***

楽しみがオタク活動しかない、集中できることがない、親性を持ち合わせていない人間の成れの果てという感じです。
幼い頃から赤ちゃんや子供が愛しいという感覚が完全に欠けています。
一ミリも欲しいと思わない。思えない。

精神は欠けていても見えないから厄介だなと思いました。

***

身の丈に合わない善行は行うべきではないのではと、道に迷った人をその人がわかる場所まで付き添いでアテンドして思いました。
私は善人ではない。
人間嫌いである。
にも関わらず善行を行う。
偽善者。
心の乖離が加速するので、身の丈に合わない善行は行うべきではないと思いました。
しかし、今後も同じことをしてしまうのでしょう。
母譲りのお人好しの性格なのか、何なのか。

あと体格差で何かあったときに勝てないと思う相手の道案内は絶対に断りましょう。
警察呼びますんで、警察に道案内してもらってくださいと言いましょう。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!