グッド・バイ

未完の存在

06/09(金)不健康に体重を減らす

今朝の体重、52.8。
一昨日暴食をし、昨夜は帰宅が遅くなったので晩御飯は抜き、早朝覚醒からのお通じ。
そして今朝の体重減少へ。
そりゃ皆んな安易に食べなくなりますね。
私は夜ご飯を抜いたので、朝ごはんをいつも通り食べましたが、コンビニでサンドイッチを買って追加します。
食べながらでも痩せる、それが私の目標です。
新陳代謝を絶対良くしたい。
燃焼する身体に変えたいので、明日の休日はまた筋トレとストレッチをします。

早朝覚醒の時期なのかもしれません。
昨日の早起きも、早朝覚醒かも。
今朝は3時ぐらいに目が覚めてしばらくYouTubeを見て、5時半から少し気分が悪くなったので、目を閉じて6時に起きています。
このままでは体調を崩します。
YouTubeを観ずに目を閉じておくべきでした。

本日もウシジマくん1話分。

本日もぼちぼち。

***

昨晩食べなかった分を朝食べたら、今度は今日の摂取カロリーを超過しました。

昨夜は美容インフルエンサーが紹介したパウダーを衝動買いしました。

今日は楽天カードのカード利用時のご利用可能額超過のご案内が届きました。
どのサービスで超過したのか、現時点でまだ判明していません。
どのショップからも請求エラーのメールがまだ来ないです。

とことん借金体質。いい加減抜け出したい。
でも、日頃のストレスを買い物で発散してしまいます。
特に夜の薬でラリってる時に欲望のまま衝動買いをします。
薬を飲んだら、ツイッターをもう見ないようにしないと。
ただでさえ物欲が強いのに、薬でラリってる時は理性のブレーキが全くきかないです。

早く新しい仕事に慣れたいです。
自分自身の中で流れ作業に昇華させたい。
そうすれば少しは買い物依存症がマシになると思います。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!