グッド・バイ

未完の存在

3/23(木)ヘルペスブス

唇が荒れてるなとつい舐めていたら、そこから悪化してヘルペスブスになりました。
熱の華ってヘルペスのことなんですね、初老にして知りました。
古いヘルペス用の軟膏を塗って寝たら、今朝、更に広がっていました。
仕方なく未開封の来月までが使用期限のヘルペス用軟膏をつけました。
また買わないといけません。
高いくせにたまにしか使わない軟膏、その名もアクチビア軟膏。
ヘルペスとか口内炎とか口角炎って、思い出したかのように出てきます。
ブスが更にブスになる。

今朝した運動。
・ラジオ体操

今日は出かけるので、家に帰って着替えてからプランクとスクワットとその他軽い運動をしたいです。

本日もぼちぼち。

***

岸田ちゃん、頑張ってウクライナ訪問したのに、ゼレンスキー大統領に何もツイートされないところが、非常にお察し案件で大爆笑してしまう非国民です。

***

帰宅後、労働労働労働休憩、という状態です。
疲れました。
ヘルペスが悪化しそうな気がするので、運動はやめておきます。

でもまだ孤独を味わってない状態なので、この疲労感で済んでいるのだと思います。
本当の孤独が来た時、どうしようか、と、どうしようもないことをぼんやり思ってしまいます。

意外と何とかなるのか、それとも鬱に取り込まれてしまうのか。

映画『The Son/息子』公式サイト
ザ・サン息子、気になってます。
何かおかしい。
私が若い頃抱いていた違和感をこの映画が表現しているのかもしれないと、気になっています。

***

ツイッターは最速で世界の情報が入りますが、自分自身の孤独と向き合う力がだいぶ損なわれた感覚がします。
向き合う力を培わないと。
いつかは人間、必ず孤独になるのです。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!