グッド・バイ

未完の存在

3/22(水)今朝はラジオ体操をしました

仕事のある日は、寝る前のストレッチぐらいしかできないかと思いましたが、頑張って起きればラジオ体操だけはできると判明しました。
しばらく続けたいと思います。

本日もぼちぼち。

***

誰かをサポートして嬉しいと感じられるのは、自分自身の心理的安全が保たれてる場合のみだと、最近実感しています。
最近はずっとイライラしています。
責任者が誰もいないという、現場のスタッフを舐めきっている現状。
このままでは鬱が出てきてしまうので、何か考えなくてはいけないです。

***

世の中のWBCの盛り上がりがすごいですね。
社会不適合者すぎて、みんなが何故そんなに盛り上がるのかわかっていません。
尊敬するあの人もあの人も、盛り上がっていて、これは空気を読まないといけないやつ…と苦しささえ感じ始めました。

愛国心のないやつです。

***

前澤さん、今度は在宅介護に目をつけたようです。
引き続き注視します。

***

サッカーワールドカップは割と胸にくるものがあったのは、カズこと三浦知良さんが観てたからだと思い出しました。

多分WBCも、野茂さんが観てたと報道されたら、流石の社会不適合者の私も反応していたと思います。
野茂さん今はメジャーリーグの職についてるんですね。

生きる伝説の存在は、やっぱり強いと思うので、こういう時に引っ張り出してきてほしいです。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!