グッド・バイ

未完の存在

朝がつらい

アラームが鳴って、止めて、そろそろ起きなきゃなと思って布団でぐったりしていたらあっという間に30分経ちます。
その結果、30分で出かける支度をするはめに。
化粧はせずに紫外線対策としてBBクリームしか塗らないので、間に合うといえば間に合うのですが、どうにかしたいです。

5:30にアラーム鳴らそうかな。

本日もぼちぼち。

***

転職希望先は、どうやら知識だけでなく品質も最高のものを求められる様子で、転職希望先を高級レストランとすると、私の今の職場はファミリーレストランのようなものでして。

今日は少し意識して顧客対応をしてみましたが、やはりファミリーレストランのレベルから抜け出せる感じがしないわけですよ。
どうしたものかと悩んでいます。
少しずつ練習して品質を高めていくしかないですね。

頑張ります。

今日は定額使いホーダイならぬ、低額使いホーダイだなと今の職場を見てて一人オヤジギャグでうけてました。
転職活動頑張ります。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!