グッド・バイ

未完の存在

思いついたら即行動

しないと、どんどん老化が進むと父を見ていて実感します。
気をつけます。

信念とかそういうのじゃないんです。
脳のアンチエイジに関わっているんです。
切実です。

独り身、ピンピンポックリで死にたい。
切実です。

そんな感じで行動開始します。

本日もぼちぼち。

***

母が吐きました。記録。

最近モリモリ食べてるなと思っていたら、胃腸に来てよく吐いてる人なので、謎です。
バランス大事と思いました。
でも食べたい時は食べたいよね、とも思います。
難しいですね。
その体質、私も受け継いでます。
なので、一定以上太ると胃腸に来て食べられなくなります。
ある意味便利な身体です。

ツイッターで今回の電気代やばい、やば過ぎるとみんな言ってるので、うちの家はどうかと母に訊くも、はぐらかされます。
何故。
何故かうちの母は、穀潰しの私にすら家計の心配をさせまいとします。
いや、こちとら穀潰しなのですから、遠慮なく高かったら金額を教えてほしいです。
我が家はソーラーパネルがあるのですが、そろそろ交換時期で、大体150〜200万必要な様子です。
頑張って働きます。

***

来月度の交通費、支払い予定額、約40,000円。
働くために時間、体力、お金を取られる。
本当に無理です。

***

前澤さん、今度はシンママをターゲットにする様子。
前澤さん自身は純粋な商売人の方ですが、それを模倣して詐欺に使う人間が集まります。
引き続きヲチります。
新たな犯罪のにおいがします。

***

うちの柴犬は赤毛なのですが、赤犬の肉は美味しいのだそうで、父が食糧危機になった時に犬を隠さないといけないと言ってました。
守りたい、小さき命。

***

転職希望先、これは予想ですが、SPI導入してる可能性が高いです。
来年までにまだ何とか時間があるので、勉強していきたいと思います。
進捗はこのブログで吐き出していこうと思います。

でも私、やさしい算数とかからやり直した方が絶対良いんですよね…。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!