グッド・バイ

未完の存在

何とか起きたがPMSであることを忘れていた

電車の中で突然吐き気に襲われ、前はこの時の対処どうしてたんだっけと頭の中で思い巡らし、今が絶賛PMS中であることを思い出しました。

産婦人科で処方してもらった吐き気止めは家です、市販の鎮痛剤も家です、本日終わりました。

今日はもう根性論で乗り切るしかない。
悪しき昭和の根性論、しかし頼れるものがない時は引っ張り出してくるしかない。

何とか今から職場での8時間拘束、乗り越えます。

本日もぼちぼち。

***

それにしても何度考えても解せないのが、上司というのは部下が職場で働きやすくするのが仕事のうちなのに、あのハラスメント無能ポンコツ上司は偉そうにするだけで業務知識ゼロ、スタッフの足を引っ張るだけしかしない。
何度言っても改善されない。
人事に訴えてもなかったことにしようとする。
あんな上司に高額が給与を与えられているのが、本当に解せないです。
あと一年度の我慢。

***

何とか少しでも職場の改善しようとしてくださる方がいて、話をしていて、このままこの職場で働き続けようかと心がとても揺らぐのですが、今の自分の賃金を考えると思考がすぐ現実に戻され、情に絆されなくなるので、お金は大事だよー♪と思いました。

***

福岡で刺殺された女性、第一報の時は陰キャ非モテ系の写真だったのに、続報で思いっきりキラキラ系ギャルの写真が出されて、おおうとなりました。
ワクチンで死んだブクブク太った女性といい、何かあったとしても出されたくないな、写真…。

***

今日は体温がなかなか上がりませんでした。
ようやく暑くなってきたのが16時ぐらいで、日中は凍えていました。
PMS期間、早く終わって欲しいです。

今日は何を思ったかホッカイロをケチって一枚しか貼ってこなかったのが良くなかったのかもしれません。
寒さが落ち着くまで2枚貼ります。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!