グッド・バイ

未完の存在

出社

おはようございます🌞
今朝は晴れ。

冬の気温ですね。
昨日は本当は出社日でしたが、気温差にやられダウンしてました。
気圧差には特に何も無いですが、気温差には弱い様子です。
今月度は全日出勤いけると思ったんですが。
残念です。

今朝も寒いですが、一度寒さに慣れるともう大丈夫なようです。
おそらく。

本日もぼちぼち。

***

会社から賞与のお知らせという通知が来て、賞与?知らない人ですね…と通知を眺めています。
誤配信なら本当にやめてほしいです。
悲しき非正規民、確かに契約書には会社の業績によっては賞与があるとは記載されていましたが、そんなもの鵜呑みにできるわけがありません。
あったとしても、良くて1万ぐらいの寸志、それか高校生のお小遣い程度のものだろうと見ております。

ああー欲しいなーっ!
給与3ヶ月分ぐらいの賞与欲しいなーっ!
非正規かつ底辺だから、それは無いなーっ!泣

***

賞与のことが気になって検索していたら、2000円にも満たない賞与を頂けるらしく、やっぱりねとなりました。
舐めてんのか。
高校生のお小遣いどころか中学一年生のお小遣いじゃないかと脱力。
儚い夢でした。笑
せめてちょっと良いディナーが食べられるぐらい欲しかった。

ポンコツ上司は満額貰うんだろうな。あれだけ無能のくせに。
一発殴らせて貰えないですかね?

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!