グッド・バイ

未完の存在

出社

おはようございます🌞
今朝は曇り。

眠いです。

ツイッターの病み垢、退会します。
元々ハッシュタグ運動的なものに参加したいのと、体調を時系列で記録するのに便利かなと思っていたのですが、全然使わないんですよね。

病みツイートすることもないですし。
一回みんなによしよしされたいだけの様子のアカウントにフォローされたのですが、私が求めてるのはそういうのではないですし、私はもうその段階は過ぎているので。

いつも会話を交わしてくださっていた某方には感謝してます。
短い間でしたが、楽しかったです。
ありがとうございました。
どうぞ、寒くなりますので、これからもご自愛ください。

私の病み部分は、このブログでひっそり呟いていくのが一番合ってるのだと思いました。

さて、本日からまた3連勤です。
適度に力抜いて頑張ります。

***

連休明けの仕事は特に苛立つということに気づきました。
無性に何もかもにイライラしています。
いよいよ本格的に更年期なのかもしれません。

人間なのだから機嫌の悪い日もあって当然ですが、接客である以上、仕事である以上、それをお客様や同僚にぶつけてはいけないのです。
大人というのは気力体力が要りますね。

既に疲れています。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!