グッド・バイ

未完の存在

月一散髪デー

おはようございます🌞
今朝も晴れ。

月一散髪デーです。
ようやく、ようやくです。
1ヶ月の微妙な気持ちとお別れです。

今日は映画は何も見ずに帰ります。
トップガンが良いと聞いたので、少し興味を持ちつつ、前作を全く知らないのでやめときます。

母にお金を借りるのに、セールで安くなってるからという理由で狙っていた晴雨兼用折りたたみ傘を注文してしまった馬鹿なので、帰りに担当店に受取に行く予定です。
うまくいけばいいのですが。
駅からだいぶ歩かないといけない様子。
頑張ります。
しかしまだ担当店に連絡できていません。
どうなる私。

本日もぼちぼち。

***

担当店での受け取り手配してもらえるそうです!
馬鹿こどおばの綱渡り。

***

担当店止めできているか、担当店に訊いたところ、楽天から連絡ないと言われまして。
え?どういうこと?となりました。

とにかく荷物が到着したら持ち出さないで欲しいとは伝えたんですが…どうなるこどおば大ピンチ。

***

汗だくになりながら、どうにか折りたたみ傘受け取りました!
滝汗です。
駅と駅の中間地点ぐらいに担当店があるので、面倒くさくなり降りた駅では無く、地元駅に近い駅側へひたすら歩きました。
良い運動になったのではないでしょうか。
少しは痩せないかな…。

それにしても今日は暑いですね。
ひさしぶりに日中、陽の下を歩いた気がします。
汗がすごい。
早くシャワーを浴びて化粧を落としたいです。

馬鹿こどおば行動しかしてないのに、一仕事終えた感を出してます。
これに懲りて、来月25日にマイナポイントが付与されるまでは買い物を控えます…。

***


なぜ。

ここ最近になって生理痛の一部として頭痛が加わりました。
もう女の体面倒くさいです。

これからの更年期の症状と脱毛が怖いです。泣

***

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!