グッド・バイ

未完の存在

山に連行されてきました


晴れたり曇ったり。
今日はまだ涼しい方でした。
もちろん汗だくになりました。
たまに汗をかくのは良いですね。

***

コーヒーをがぶ飲みすると、お通じがよくなります。
何故なんでしょう。

さて、そろそろやることやらねば。

本日もぼちぼち。

***

最近の私は買い物の失敗が多いな…と、届いた商品を見て落ち込んでいます。
返金して欲しい。
サイトにこんなこと書いてないって感じの商品が届きました。
消費者センターに文句言えばいいのだろうか。
私の貴重な3千円が無駄に。
詐欺会社め。
とりあえずレビューで仕返したので、もう気持ちを切り替えます。

私の勘違いだったことが判明。
購入したのはタブレットのペーパーライクフィルムだったのですが、青いフィルムを剥がすものとわかっておらず、変なフィルムが届いた!詐欺だ!と思ってしまっていたのでした。

ゴミを分別するタイプの人間で良かったです。
フィルムを剥がすという貼られていた紙のシールを分別しようとしなかったら、あと少しでフィルムを捨てるところでした。

レビューは消しました。恥ずかしい。
ここをその会社の社員さんが見てたら、本当にすみませんでした。

着実に「おばさん」完全体に近づいています。
気をつけます。
外装に書かれている説明を、まずよく読め。

それにしても、お金を捨てずに済んで良かったです。泣
ほっと一安心しました。

***


また忘れてました。
早く録画設定できる日が来て欲しいです。

***

とある幸せそうなゲイカップルさんのブログをいつも拝見してるのですが、それからというもの、登山で男性2名と出会うとカップルさんなのかなーと思うようになりました。
幸せであれ。

***

月の障りが来ました。
今回の生理痛は頭痛と腰痛のようです。
鎮痛剤を飲みました。

今までよくわからない会社の鎮痛剤をコスパが良いという理由だけで飲んでいましたが、プロスタグランジン抑制のため、次回からバファリンルナI を買うことにしました。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!