グッド・バイ

未完の存在

出社

おはようございます🌞
今朝は晴れ。

今朝の体調は相変わらず微妙です。
しかしもう休むわけにはいかないので頑張ります。
今日は乗り越えられますように。

何で今の職場にモヤモヤするかを考えて、結論としては一人のブラック部署から異動してきたお局様が、陰口を確実に叩くタイプだとはっきり判明したからだと思います。
同じくブラック部署から異動してきたほぼ全員がそれに同調している気配の様子。
私も確実に何か言われてます。

もういいや、言わせとこうという結論ですが、気持ち良いものでは全くないので、次回何か人事アンケートあれば、陰口が蔓延していて職場環境が良くないとでも書こうと思います。
書いたところで変わると思えませんが。
ああいうのは性根の話なので。
特に私以上の年齢のババアとなると手がつけられないレベルです。
私も十分に気をつけないと。

文句も吐き出したので、少しすっきりしました。

本日もぼちぼち。

***


なるほどこれがこどおじの定義。
家事するだけこどおばの方がまだマシなのかな。
目くそ鼻くそだけど。

***

何か職場の人間関係鬱陶し過ぎて、自傷痕逆に隠さない方が良い気もしてきました。
腕にガッツリ自傷痕ある人間なんて近寄りたくないよな。
陰口ガッツリ増えるかもしれませんけど。

***

楽天カード2枚目申し込んで届いてから一週間内に1000円以上の買い物をすれば1000ポイントくれるっていうから、今度はVISAをダメ元で申し込んだら今度は利用枠30万のカードが届く様子です。
相変わらず楽天カードの仕組みがわかりません。
審査ガバガバ過ぎない?

が、これで益々楽天カード楽天ペイの一本化が進みそうです。
生殺与奪の権楽天に握られている…。
携帯の支払いもカード登録するか悩みどころですが、auかんたん決済の枠は、別で持っておきたい気持ちもあり。
いや、結局同じなのか。
頭が悪過ぎて混乱してます。
どうしようもない。

***

やはりボイドタイムに何か行動するのは良くないようで。
母に金の無心をついしてしまったところ、やはり大激怒。
理由はクレカの使い過ぎとは言えず(クレカを持っていることを把握されたくない)、全てソシャゲのせいにしてしまいました。
益々大激怒。笑(何わろてんねん)
何とか借りれそう…?かな?というところです。

足りない分は投信をまた解約します。
投信は余裕出るまでしばらく停止しようと思います。

あとは今後、勤務シフトを全日出勤できるかどうかにかかってます。
がんばれ、明日以降の私。

底辺の人間の生態。

***

私は平日出社(満員電車)が嫌なので土日出勤をあえて希望してますが、普通の人は普通に土日休みたいようで、平日出勤が多い人に苛立ちを覚えているようです。
まあそこは管理職の仕事なので、私には関係ないという結論ですけど。
ただ、偏りは不満を招くので良くないよなとは思います。
私が言えた義理ではないけど。

***

そうそう、頼りになりそうと思っていた異動してきた上司がポンコツと判明。
お前もか。
私もポンコツ、あなたもポンコツ、みんなポンコツ

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!