グッド・バイ

未完の存在

やることをやらねば

おはようございます🌞
今朝は曇り。

昨日は結局大掃除せず、ダラダラ過ごしていました。
いつかはやらなくてはならないので、今からやろうと思います。

えいえいおー。
音楽聴きながらやります。

本日もぼちぼち。

***

掃除終わり。
そして突然の吐き気。
今回のPMSがきつい。
これは明日大丈夫なんだろうか…。

***


PMSの不快な症状を和らげる食べ物を紹介 – canvas
塩分の摂りすぎダメだって書いてある。
書いてあるのに、夜に唐突にしょっぱいものが欲しくなる。
昨日はお漬物と肉まん一個をモシャモシャ食べてました。
どうしたら抑制できるんだろう。

***

クレジットカードを入手する少し前ぐらいから、いつどこで何円使ったかということを手帳に記載することをやめてました。
これはきっと良くないので、今日から再開しようと思います。

改めて今日楽天お買い物マラソンで使った金額を書き出して、既に使い過ぎであることを確認しました。
ひっ…てなりました。
使い過ぎる人間、書き出すの大事…。

***

8月は映画が何も観るものないな、と金欠のくせに残念に思います。
おとなしく他のやることやります。
やることやらねば。

そうか、夏休みだからか、お子様向け映画だらけなのは、と今更気付きました。

***

例えネット上でも、常に一人称が自身の名前の人って何か気持ち悪いなと思いましたが、私も幼い頃一人称は自分の名前をちゃん付けで呼んでいたことを思い出しました。
突然の共感性羞恥。吐きそうです。

***

アトピー持ちなんですが、注射するタイプのアトピー治療薬、させてくれないかなと思います。
毎日毎日どこかしら痒い。
こういう地味なストレスが自律神経失調症精神疾患の一因だと思っているので、ハンデが酷いと思います。
皮膚が健康な人が本当に羨ましいです。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!