グッド・バイ

未完の存在

出社

おはようございます🌞
今朝は晴れ。

無気力状態は続いていますが、今日出ないともう出てこれない気もしたので出てきました。
生きるのが本当に向いていない。

とりあえず今日は出社だけして、無理そうなら早退というか、始業前に帰宅します。
そんな感じで。

本日もぼちぼち。

***

経由駅に着いた時点で気分が悪くなってきたので帰ります。
生きるのが本当に向いてない。

また契約更新が3ヶ月で区切られることを考えて凹みます。
私はいつもこうです。
積み上げたものを自分で崩してしまう。
あと少しというところで崩れてしまう。
何でなんだろう。

頑張れない。

*** 

原因の一つに職場の雰囲気が悪くなってきていることがあると思います。
陰口叩くタイプの人の流入
本当に職場の雰囲気以前より悪くなりました。
そういうのを抑えていたリーダー2名が辞めてしまったので、歯止めがかかってない感があります。
最悪です。

***

相変わらず親は私の病気について理解しようとしてくれません。
いや、休むことを許してるので一定の理解?は多分あるんでしょうけど。

理解ある人の子供に生まれたかったと思いつつ、理解しようとする人の子供に生まれたら、元々こんなことになってない気がして笑えました。

多くの精神疾患持ちの人が、人間関係の初めとなる親子関係で躓いているんじゃないでしょうか。
歪んでいるという自覚のない支配欲の塊の親に育てられて、どうやって人間を信頼できるようになるんでしょうか。

***

ツイッターで病み垢でも作ろうかと、また一瞬考えて、でも不毛なやり取りしかできないよなと思い諦めて。

そうだ、私は生産的なことをしたい。
仕事を休んでいるけど、生産的でいたい。
不毛な発言はこのブログだけでいい。

と言いつつ、病み垢作りました。


病み垢さんで繋がってくださる人募集中。
健康な方でも病みツイートが平気な方も繋がってくださる方募集中。
※DMやウザ絡みはご勘弁ください。

このブログ経由かはわかりませんが、早速フォローしてくださった方が。
ありがとうございます。

基本毒吐き等はこのブログでしか行わないつもりなので、ツイッターは本当にただの思考垂れ流し場所になると思いますが、よろしくお願いいたします。

***

今月の赤字約40,000円。
さて、どうしましょうね。
おかあさま〜。

という感じのことをツイートするとスパムがシュバってきますからね。
ツイートできませんね。

***

育児、転職、勤務、後輩育成。
オタクアカウントで繋がってる人たちで日常ツイートする人たち。
みんなちゃんとしててえらいなと思って凹んでます。
私のようなこどおばほぼ無職のオタクってどこに生息してるんでしょうね。

***


最新刊3巻!10月!
楽しみです!

***

兄一家この夏休みの帰省は無しとのこと!
朗報です!
俄然元気が出てきました!(単純)

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!