グッド・バイ

未完の存在

虚無無気力

何故仕事の前日となると日付が変わらないと眠りにつけない体質になっているのでしょうか。

今日も結局は怠さで起きれず、欠勤。

だめだなー。

多分また契約更新が3ヶ月で区切られます。

だめだなー。

せっかく盛り返してきたはずなのになー。

虚無。

無気力。

カフェイン剤やエナドリには二度と頼らないと決めました。

後が引く。

めちゃくちゃ引く。

後からくるダメージが半端ない。

しんどい。

効き続けてくれるなら良いけど、段々効かなくなるんですよね。

あれね。

適度に、徐々に、やり直していくしかない。

そんなこんなで本日もぼちぼち。

***

幸せになりたいとぼーっと思う。

そういうのは相応の努力をした人だけに与えられるものだとわかってるのに、思う。

覚醒剤に手を出す人を、私は責めない。

***

母の年代の人たちは、どうやら北野武さんが嫌いなようで、理由を聞いたら冷笑主義なところと返ってきました。

あれで冷笑主義なら現代日本人は更に酷いということに。

話変わり。

冷笑主義北野武、でネット検索したところ、民主主義を滅ぼす「意識どん底系」人間とは? | だから、この本。 | ダイヤモンド・オンラインという記事を見つけました。

ダイヤモンド(あまり良いイメージがない)かよーと思いつつ、覗いてみたところ、少しこの人の本に興味が湧きました。

近日購入して、読もうと思います。

ちなみに、すでにお分かりだと思いますが、私は情弱なので、そこのところよろしくお願いいたします。

***

幼い子の命が虐待によって奪われると、何故頑張っても子供に恵まれない人がいるのに、こういう人の元には子供がぽこぽこできるのだろうと不思議に思います。

子供嫌いの私には関係ない話なんですけども。

***


創価学会ギャグですかね。
笑いどころがよくわからないですね。

***

ツイッターに於ける、女オタク界の、鍵垢からのリプライと引用RTは嫌がらせなんだそうです。
何それ。

馬鹿じゃないのか、の一言に尽きます。

***

そうか黄体期は体温が上昇するから暑く感じるのか。
と、おばさんになってしんどくなってきてから自分の体の仕組みに興味を持ち始めました。
道理でいつもなら眠れるエアコン28℃設定で寝ようとしても寝付けないわけだ。
今日から眠気が来るまで25℃設定、眠くなってきたら28℃にしようと思います。

***

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!