グッド・バイ

未完の存在

とりあえず電話はした

後から言って無断欠勤扱いになるのもやっぱり気分悪いなと思ったので電話しました。

昨日出勤の上長が何をやってたんだろうという話です。
おそらくあの人出勤してるなと思う人が一名いるので、女上司ってやっぱり苦手だなと思いました。

全員が全員というわけではないけど、殆どの女上司が好き嫌いを隠せない。
隠してるつもりでも伝わってくるので隠せてない。
だから女は、ってなるの仕方ないと思います。
仕事と私情を切り分けられない人が多い。

疲れるなーと思います。
物腰柔らか上司と、もう辞めたリーダー2名が恋しい。
あの人達がいた頃はこんなこと無かったので。

私も転職すべきなんでしょうか。
でも条件がいまいる会社ぐらいしか当てはまる会社無くて。
相変わらず人生迷いっぱなしです。

***

あまりにも不安定過ぎるので、低容量ピルとやらを試してみることにしました。
スマルナというアプリを初めて知って登録してみたのですが、女性の先生を選択できるのは非常にありがたいですね。
まだ先生からの回答待ちなので、なおかつ薬を飲み過ぎの人間なので処方してもらえるか不明ですが、一縷の望みをかけて申し込んでみました。
少しでも女であることの呪いから解放されたいので、毎月の固定費加算は正直かなりきついですが、背に腹はかえられぬということで。

***

全然診察の連絡が来ないので、低容量ピルについてググっていたところ、吐き気やメンタル不調がきついと出てきて、いやそれを改善したいんだが?となり…。
安くもないし、やっぱりやめとこうかと思いました。

***

問診票で、年齢的にピルのオンライン診療での処方は不可と来ました。
血栓症のリスクが格段に上がるそうで。

さて、どうしましょうね。
婦人科に直接行った方が良いんだろうな。
涼しくなったら行ってみようと思います。

***

今持ってる当帰芍薬散が無くなったら、加味逍遙散を処方してもらおうかなと思います。
少しはマシになってくれるといいのだけれど。

***

ボーッとネットサーフィン(ネットサーフィンという言葉は若者には通じないらしいぞ!)していたら、VOGUE GIRLのしいたけ占いをついつい見てしまって、やっぱり弱ってる時に入り込んでくるよなスピリチュアル…と思いました。
危険。
私は過去ガラケー時代に地獄に落ちるわよの人の月額課金占いしてましたが、毎日が大殺界♡な底辺人間なので、何の救いにもなりませんでした。
お金が取られただけでした。
占い見るなら無料で鼻くそほじりながら見るべきですね。
気をつけます。


無料の範囲で見る分には面白いんですよね、しいたけ占い
誰にでも当てはまりそうなことや、言ってほしいと思われそうな言葉をうまく表現していく。
占い師と詐欺師は紙一重ですね。

***

スマルナというアプリの使用にあたって、身長と体重を入力する必要があったのですが、体重を久しぶりに測ってみたところ、55キロ越え。
肥えましたね…。
ここしばらく調子に乗ってお菓子食べてましたからね…。
痩せないと…。

***

最低賃金が30円上がったとて、私の時給の方がまだ上なので、何の希望もありません。
解散。

***

今日も無為に時間を過ごしました。
今から取り返していきます。

今日から8月、気分切り替えていきましょう。

***

敗因はやっぱり元気の前借りこと、エスタロンモカにありと思いました。
今後は飲まないようにします。
飲みたいぐらいしんどいなら休む方がマシだということで。
しばらく先までデバフ状態と誰かがツイートしてました。
本当にそれです。
今まさにそれです。
おまけにPMSときたもんだ。

しんどいよー。

***

母に、やんわり兄に来るなと言っといてよと言ったところ、兄嫁にはやんわり伝えたと返ってきました。
これで来るなら、あの一家の方針なんだろうという結論。

さて吉と出るかキチと出るか、です。
何か後者の予感が凄くします。

兄は宿泊所代わりに実家にどうしても泊まりたい様子です。
ケチなので。
昔から、自分の荷物を着払いで連絡もなしに送りつけてくる等、非常識な行動に出やすいんです。

某アトラクション施設に行きたいなら、ちゃんとホテルに泊まって欲しい。
ウイルス持ち込む可能性を潰したいわけですよ、こっちは。

兄が昔、万引き常習で警察のお世話になった話を子供に聞かせてやろうか。
お店に損害を与えたこと、家族全員の顔に泥を塗ったことを聞かせてやろうか。
あー、腹たつ。
まー万引き常習だったのは、うちの毒親もどきに原因があったんですけどね。

キチガイだけどキチガイババアにはなってはいけないですからね。
自重しましょうね、私。

***

過去最大の賃上げが31円。
貧しい国と化したので、中国に不動産と企業乗っ取られてエンドが浮かびます。

自民党の馬鹿な国民を作る政治、成功したんですね。
おめでとうございます。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!