グッド・バイ

未完の存在

会社に電話が繋がらない

結局今日も今日とて起きれず。
休みますと連絡を入れようにも全く繋がらず。
始業時間を過ぎても繋がらず。

これ無断欠勤扱いされるのかな、とぼんやり思ってます。
まあ、どうでもいいか…よくないんだけど…。

1時間ごとにかけて繋がらなかったら、明日電話します。

休んだし、好きなことします。
本日もぼちぼち。

***

14:00時点でも繋がらず。
今時メールでの連絡すらできない会社ってどうなのかとも思います。

かと言って17:30まではかけ続けないとな…。
今日だけで電話代いくらするんだろう…。
コール音のみなら大丈夫なんでしょうけど、会社が設定してるアナウンスにつながってしまってるんですよね…。

***

15:00繋がらず。
あと2、3回かけて繋がらなかったら本日は終了です。

これで無断欠勤扱いされたら流石に抗議します。
無断欠勤扱いされたところで、どうというわけでもないんだろうけど。

職場の人たちがどんどん変わって、居づらくなってるのは確かなんですよね。
かと言って転職できるスキルも体力も無く。
どうしたものか。

***

#国は安楽死を認めてください
ツイッターのこのタグのツイート見て癒されてます。
うんうん、そうだよねってなってます。
私はオタクアカウントしかないので参加できないけど、病み垢お持ちの方は吐き出してみては。

PLAN75で問題視されてましたが、終わりを選べるって、底辺の人間からしたら救いでしかないんですよね。
高額医療費控除制度も無くす、年金も受け取り時期を遅らせて後々無くすなら、せめて本当にPLAN75法案を施行して欲しいです。

独身で非正規で子供を育てる生産性も無いし、年々女性ホルモンのバランスが崩れて月に数日元気なら良い方だし、もうね、ゴールが欲しい。
ゴールを提示してほしい。
40以降からは安楽死したかったらできますよにして欲しい。
そしたら身辺整理しておいて、両親と犬を見送ったら、さっさと安楽死に向かいます。

兄と遺産の話し合いとか、もう面倒くさい。
全部渡すから、死なせて欲しい。

***

16:00繋がらず。
これはもう繋がらないなと思いつつ、あと一回だけかけます。

電話かけなきゃなということに思考が奪われて、他のことに手がつけられません。
そもそも、何もやる気が出ません。
どうして急に虚無になってるのでしょう。
ここ二、三ヶ月、休みつつも元気に出社できていたのに。

今日も1日を無駄に過ごしました。

***

17:00繋がらず。
新手の追い出し方法かな?

明日に持ち込みです。
めんどっくさっっっっ!

無断欠勤から飛ぶ人、バックれる人も実際チラホラいる会社なので、会社から連絡入らないのもわかるんですが、普段連絡ある人間から連絡無いなと思ったら連絡してきてくれよとも思います。

これで無断欠勤扱いは本当に嫌…。

履歴を見たら33回電話かけてます。
バカだな。

もう面倒なので、次回出勤時に電話かけたけど繋がらなかったことを伝えます。
無断欠勤扱いにされても、まあどうでもいいや。
今の会社に何も期待してないので。

***


ツイート数増えてるなー。
本当に作って欲しいよPLAN75。
75まで待つのは苦痛だよ、せめて50にして欲しい。
自由選択なんだから良いじゃないですか。
デスハラなんて言葉を作って、奴隷を生かす方法を画策してるんじゃないですよ。

***

素敵なTシャツが売られているのを見ると、左腕に残る痕をつい悔やんでしまいます。
着てみたかった。

今時リスカアムカする馬鹿な子なんて居ないと思いますが、自傷痕が残るので自傷したい子がいたら、煙草を吸いなさい、お酒を飲みなさい、セックスをしなさい、ODしときなさい、と伝えたい。
あとはピアスホールと見えない部分にMRIに問題無い程度のタトゥーかな。

リスカアムカだけは絶対やめとけ。
素敵な服が着れなくなるぞ。
脱毛も行けなくなるぞ。
健康診断の時、結構面倒だぞ。

***

家にいるのに帰りたいと思う。
とにかく家にいたい。
外に出たくない。

***

前澤さんもDaiGoさんも、昔は好意的に見てたのに、最近は金のある弱者から巻き上げる手法で生きていく方向にシフトしていて、本当に残念だなと思います。

前澤さんの方は詐欺の最先端を行ってる様子なので今後も要チェック、DaiGoさんは適当にヲチります。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!