グッド・バイ

未完の存在

月一病院デー

おはようございます🌞
今朝は晴れ。

9時ごろにゆっくり起きるつもりが、父がケージから出した犬が私の部屋の前でクンクン鳴き続けるので目が覚めてしまいました。
呼びに来なくていいよ…寝かせてくれよ…。

本日月一病院デー。
今日は空いていて、映画を観れるような時間帯ではありますが、今日はもうお昼を食べて帰ります。
ベイビー・ブローカーをもう一度観たい気もしましたが、頭がぼーっとしてるので途中で寝る可能性が高いのでやめておきます。

今日は病院のあとお昼を食べて、役所でマイナンバーカードの更新に行ってきます。
今回は写真不要と言われましたが、写真、切実に変えさせて欲しい。

本日もぼちぼち。

***

いつも話し込む人の後になるけど、何をそんなに話しているんだろうと疑問に思います。
本当に何を話しているのですが、長話の皆さん。
赤裸々に日常生活の話をしているのですか。
かれこれ1時間近く待っているのですが…。

お腹が何故か空いているので、早くお昼を食べに行きたいです。

***

私は見事に3分診療でした。
本当にどういうことなんだろう。

***

ベイビー・ブローカーの観覧車のシーンだけもう一度観たいです。
ドンスがソヨンを許すと言った時、そこでようやくドンス自身、自分自身の存在を許せたのだなと噛み締めては、胸が締め付けられます。

赤ちゃんを抱く全員が、とても優しい手つきなのも印象的でした。
多分それは私自身が赤ちゃんに苦手意識があるからなんでしょうけど。

***


リマインドで録画設定するまではしばらく貼り付け続けます。

***


ピンクが約1年ぶりとなる新曲「Irrelevant」のミュージック・ビデオを公開 | 洋楽まっぷ
アメリカのこういうところが羨ましい。
アーティストが自分の思想をぶちかませるところ。
スポンサーなんて気にしないところ。

しかし裏を返せば、自分自身の人権が簡単に奪われてしまう危険性のある国だからこそ戦う国民性があるんだろうなと思います。
平和ボケの国の住人には想像もつかない覚悟があるんだろうなと。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!