グッド・バイ

未完の存在

出社

おはようございます🌞
今朝は晴れ。

朝もとうとう少しずつ暑くなってきてますね。
7月も下旬。
本格的な夏が到来し始めました。
日中は屋内にしか居ない人間なので、日中外がどれだけ暑いのかわかってません。
屋外で働く人には脱帽です。

昨夜はなかなか寝付けず、日付が変わってからようやく眠れました。
ゆえに今眠いです。
朝もギリギリまで寝ていました。
出社を諦めるところでした。危ない。

学生さんが夏休みに入ったとかで、電車内が快適です。
学生さんずっと電車に乗らないで欲しい。(暴論)

本日もぼちぼち。

***


こっちで兄一家が罹患したら最悪なので、本当に来ないで欲しい。

***


静かに、衝撃を受けています。
そうか、執行されたのか…。


殺人を犯して良いわけではないけれど、彼の生い立ちを思うと、彼の命そのものが何のためにあったのかと考えずにいられないわけで。

やっぱり、私はこの世界が嫌いだ。
そして世界も私を必要としていない。
安楽死法案施行早くしてください。

この分だと山上容疑者も死刑になって執行されるんだろうな。
何だこの世界、本当に何なんだよ。

植松死刑囚も、死刑が執行されて、彼の言葉の正しさを証明しろよ。
この世に、役に立たない奴は生きていて良い場所は無いって。

謎の怒りの感情を持て余してます。
頭が悪いから言語化できない。悲しい。

***

言語化できない怒りと悲しみで苛立っていましたが、ようやく落ち着いてきました。
彼は、ようやくその人生から解放された、と思うことにします。

何かオウムのポアされて良かったね、みたいな発言になってしまい非常にアレですが。

あー、私も死刑になりたい。
自死するなら7/26にすることにします。
今決めました。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!