グッド・バイ

未完の存在

眠りが浅かった

薬中、眠ることにも体力が必要ということをアラフォーの身にして早々に知ることになりましたね。
ネッ友はまだ眠い時はいつでも眠れるようです。若い。

私は夜の眠薬フィーバータイムしか眠れません。
その上昨夜は気温が高かったせいか眠りが浅く、深夜や早朝に何度も中途覚醒しました。

二度寝をするほど眠くもないので起きてますが、やっぱり眠る時はぐっすり眠りたいと思うのですよ。
よく寝た!感が欲しいのですよ。

今日は夏日ですね。
犬とスニーカーを洗いました。
犬はすぐ乾きました。
スニーカーはどうだろう。

人間だけならまだエアコンをつけない時期ですが、全身毛皮の犬が可哀想な気がしたのでエアコン28℃設定で冷房をかけてます。
犬はスヤスヤ寝てます。
この快適に慣れた犬が強く生きていけるのであろうかという別の心配も生まれます。

やらなきゃいけないことがあるのに、全然進みません。
やらなきゃいけないと思うから駄目なのだ。
これは自分がやりたいことなのだ。
考えを改めないと駄目になりますね。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!