グッド・バイ

未完の存在

衣替えと月一病院デー

おはようございます🌞
今朝は晴れ。
朝はまだ涼しいですが、昼は夏の暑さだそうです。

ゆっくり起きようと思ったのですが、犬と父の騒音で早く目が覚めたので、せっかくのお天気、秋冬ものを洗濯して干している最中です。
まとめ洗いは時間がかかる…。

今日は月一病院デー。
PMSとワクチン接種の副反応期間以外は調子が良かったと伝える予定です。
あと胃腸の調子はずっと良かったと伝えようと思っています。
コロネル引き続き貰えるとありがたいのですが、長期服用は良くないのか、その辺りも訊きたいです。

病院の後は少しお出かけです。
今日は久しぶりに化粧をしました。
眉毛があるって、やっぱり印象違うなー。

本日もぼちぼち。

***

病院で先生に少し痩せた?と言われました。
コロネル代謝が良くなってる感じなので、浮腫が取れたのかもしれないですねと言ったけど、今思えば単純に今日は化粧をしているのでシャープな印象になっただけかもしれません。
ひっそり笑いました。
痩せてねー。
今は160センチの約54キロ。
もう少し痩せたいです。あと4キロ痩せたいです。

***

今ハッとしたんですが、やつれたって言いづらい時、痩せたんじゃない?って言いますか?
痩せた感じゃなくてやつれた感があったなら辛い…辛いよ…。
少し喜んでしまった私がバカみたいだな。はは…。
単純に老いたってことですね。
もう少し運動頑張ってみます。
いつでも今日が一番若い。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!